何かな?

2021年 8月 26日

おやおや??

何かはこんでますよ?

じゃん!!先日夏祭りの時に遊んだボーリングのピンです!

最後の難関!ピンが角に引っかかっています。

どうするのかな?と見守っていると・・。

「よいしょ」と少し高く持ち上げ無事トランポリンのところまで運びました。

トランポリンに運び終わると・・・。ペットボトルをバラバラ~と倒して楽しみました!

すみれ組さん!歩くことが上手になり、少しだけ園庭へ

眼の先にある築山をみて、とても不思議そうな表情。

あれ?砂がついちゃった。

さらー。

見てみて?手についたよ。

お兄ちゃんお姉ちゃん何してるのかな?

こっちに行ってみよう。

思い思いに、園庭を探索しました!

よみこみちゅう
MENU