げんきな子どもたち

2021年 8月 28日

すみれ、たんぽぽ、ひまわりさん おやつを食べて・・・。

何して遊ぶ?

未満児クラスのとびらを開けると!!  レッツゴー♬

いっせいにスタートしました。

カラーボックスにめがけてもうダッシュ♬

すみれ組さんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんを追いかけレッツゴー♪

カラーボックスに入ったり・・。

よいしょよいしょ!!

運んで何かを作っています。

もう少し進むと?

何か作っています!

「何作っているの??」と聞くと

「紙芝居!!」と元気に応えてくれました♬

紙芝居をみんなでつくるなんてステキですよね。

ちょきちょき✂  こちらでも何か作っていますよ??

「じゃーん!」と見せに来てくれました!

自分の鞄を作っていました。

「何入れようかな」とにこにこ話をしていました。

カラーボックスの上には?

角に食器が・・。

青のカラーボックスにのっています。

手作りのボールをお椀の中にめがけて入れようとしていました。

何度も挑戦をしお皿との距離を合わせようとしています。

ボール入れの挑戦はまだまだ続きそうです!

よみこみちゅう
MENU