ぽいっ

2021年 9月 10日

よいしょ、よいしょ。

箱を一所懸命運ぶお友だちがいました。

箱を運ぶお友だちと玉を入れるお友だちに分かれて、玉入れを楽しんでいるようです。

玉を持って、「待て~!」

いっぱい走って追いかけますが、なかなか箱にボールが入りません。

ふと立ち止まったお友だちがいました。

後ろから箱がどんどん近づいてきます。

きたきたきた。

でも狙いを見極めてたら通り過ぎてしまったね。

他のお友だちも諦めずに「待て待て~!」と追いかけ、ついにシュート。

見事入りました。お兄ちゃんたちも「入ったね!」と一緒になって喜んでくれたね。

また今度みんなで玉入れを楽しもうね。

よみこみちゅう
MENU