いよいよ明日は、フェス!

2021年 10月 8日

いよいよ明日は、第三回 げんきな森フェスです。

子ども達は、ワクワクドキドキしているようです。

「先生~。ダンスしようよ~。」

「坂道ダッシュしたい。」

明日のフェスを楽しみにしている子ども達です。

坂道ダッシュの様子をにこにこ山から応援しているたんぽぽ組(1歳児)

ダンスは、みんなの息がぴったり。みんなの気持ちが一つになっている感じがします。

小さいお友だちも、窓から応援です。

「がんばるぞ~。エイエイオー。」の掛け声で、最後にリレーをしました。

明日は、どっちがかつのかな?

当日は、人前では恥ずかしくて日頃の姿が出せなかったり、思いもよらないことが

起こるかもしれませんが暖かく見守ってください。

たくさんの声援をお願いします。

よみこみちゅう
MENU