ミニフェス

2021年 10月 11日

 9日のフェスを終え、子どもたちは「楽しかったぁ」「ママから かっこよかったって、たくさん言われたんで!」とばら組の子どもたちは笑顔いっぱいで登園してきました。

 今日は、すみれ組、たんぽぽ組、ひまわり組の子どもたちの『ミニフェス』です。

 みんなで体操をして、元気に始まりました。

ラジオ体操です。グーッと曲げ伸ばし。

すみれ組さんのかけっこです。よーい、どん!

先生が大好きなおもちゃを持って、待っていてくれました。

たんぽぽ組さんもかけっこです。

ゴールテープの前でどうしたらいいのか…立ち止まって悩んでしまうお友だちもいましたが、みんな笑顔いっぱいにゴールすることができました。

ひまわり組さんのかけっこは、少し距離を延ばして、テラスで「よーいどん!」

手を振って、足を上げて、一生懸命走る姿に成長を感じました。

輪くぐり遊びをしたり、

玉入れをしたり、

踊ったりして、楽しく遊びました。

最後に、ミニフェス、よくがんばりました!のご褒美をもらいました。

ひまわり組さんは、ピカピカの金メダル。みんな、とっても大喜びでした。

よみこみちゅう
MENU