フェス②

2021年 10月 12日

今日は、雨も上がり3・4・5歳児によるフェス②(フェスごっこ)

フェス当日、見にこれなかった保護者の方々も見に来ていました。フェス②開始!!

すみれ組さんも見に来ます。

まずは元気にラジオ体操をしました。

身体をよくほぐし、怪我を予防しましょう~!!

ももチームさんのチャレンジです。応援をしているお友だちもいます。

フェス当日、気分がのらずに走る事や踊ることが出来なかったお友だちも今日は、にこにこ笑顔でしたよ!

見に来て下さったお家の方々、ありがとうございました。

11月の上旬に、ドロップボックスにてたくさんの写真や動画をアップします。

ぜひ、ご覧ください。

よみこみちゅう
MENU