フェスの余韻

2021年 10月 13日

フェスが楽しかった子どもたち。

今日も、まだまだフェスの余韻を楽しんでいます。

「今日もダンスしよう!」と、ダンスがお気に入りの

ひまわり組さんとたんぽぽ組さんは、ステージで一緒にダンスを楽しみました。

みんなでダンス、楽しいね。

テラスでは、運動遊びが盛り上がっています。

ばら組のお兄ちゃんお姉ちゃんがフェスでしていた、跳び箱。

ひまわりぐみさんやたんぽぽ組さんは、その姿に憧れていたようで、

“ぼくもする” “わたしもやりたい”

と、チャレンジ!

よいしょ…と登ってみたり

ジャンプして飛んだり。

いつかは、ばら組さんのように、かっこよく4段や5段を跳べるようになりたいな。

フェスを通して、キラキラ輝くお兄ちゃんお姉ちゃんの姿に憧れ、

真似しようとする姿も見られます。

そして、ぼくもやってみる!わたしもできるよ!

と、いろんな事にチャレンジ!!

やる気満々、意欲的で、自分でやってみよう! とする姿はキラキラ輝いています。

フェスの余韻はまだまだ続きそうです。

よみこみちゅう
MENU