採れたよ!

2021年 10月 20日

昨日は、ばら組のさくらチームさんとふじチームさんが

お芋掘りをしました。

今日はももチームさんの番です。

朝から「今日はももチームさんがお芋掘りするんで!」

と嬉しそうにお話する姿がみられました。

スコップを手に持ちお芋畑へ。

大きいお芋あるかな。

みんなワクワクしています。

ちらっと顔をのぞかせているお芋がありました。

「おいも、あったよ!」「早く掘ろう」

昨日お芋掘りをした、ふじチームのお友だちも様子を見にやってきました。

ひまわり組さんやたんぽぽ組のお友だちも応援しています。

ももチームさん、夢中でお芋掘り。

採れたよ!

大きいなぁ。

わたしのは、こんなにたくさんだよ!

採れたお芋を、たんぽぽ組のお友だちにも見せていました。

お芋がいっぱいだね。

お友だちと一緒にお芋掘り。

たくさん採れて楽しかったね。

どんな味がするかな。

食べる日が楽しみだね。

よみこみちゅう
MENU