上手だね

2021年 10月 21日

今日は、避難訓練がありました。

どのクラスも先生の話をしっかり聞き、素早く避難することが出来ました。

すみれぐみさんでは、避難訓練の後、フェンス横(アスファルト)で遊びました。

たくさん遊んだ後は、お楽しみの給食です♪

今、すみれ組さんでは着替えや、手洗い、生活面の成長がぐんぐん見られます。

着替えでは、「ズボン、よいしょよいしょ」と言うと、ズボンを上げる姿が見られたり、

手洗いでは、ごしごしやアワアワなど手を洗おうとする姿がみられます。

手を洗い、いただきます。

スプーンを持ち、すくおうとしています。

ニコニコして食べているすみれさん。

少しずつ上手になってきています。

ご飯も、もりもり食べて元気いっぱいです♪

明日の給食は何かな?楽しみだね♪

よみこみちゅう
MENU