どしどし!

2021年 10月 29日

今日は、どんなことに挑戦するかな??

大きな築山を前にレッツトライ♪

段差を自分の力で登り、築山に上がろうとしています。

両手でしっかり支え、一歩ずつ・・・がんばれ♪

ずるずるずるー・・・。

築山を登りきる目の前で滑ってしまい、どうするのかな?と見守っていると・・。

腰を低くしてもう一度します。

レッツトライ♪

何度も何度も滑ったり、登ったりをくり返しながら・・・・

ついに、頂上まで登れました。

にこっと築山から下を見ていました。

ブランコの近くでは・・・

よちよち歩きにチャレンジするすみれさん。

1・2・3・4ドテッ♪

頑張って立ち上がります。

ようし、次こそは!!

1・2・3・4・5  少しずつ歩く距離も伸びてきましたよ♪

お友だちとたくさん遊びました。

よみこみちゅう
MENU