秋の探索

2021年 11月 4日

こんにちは!今日もげんきいっぱいのすみれ組さんです!!

今日は、暖かい日差しが出ていたので、少し早く外に出て遊びました。

「ポーン」とボールを投げると、コロコロ転がるボールを追いかけ一生懸命です。

おっとと!となりながらも、身体を使い、上手にボールを持てました♪

今度は何しているのかな・・・・

フェンス前に生えている小枝を上手に引っこ抜き、

フェンスの穴に入れてつついていました。

なにか出てくるかな?

探索名人の、すみれ組さんに、お花をプレゼントすると・・・

「わあ!きれい!」

「私もちょうだい」

「僕も!!」

とたくさんのお友だちが集まってきました。

お花を、もらうととても嬉しそうです♪

好きなところに持っていったり、「どうぞ!」とするお友だちもいました!

明日も晴れるといいね♪

たくさん遊ぼうね!

よみこみちゅう
MENU