シャボン玉飛んだ~♪

2021年 11月 27日

今日は、肌寒い日でしたが子どもたちは、園庭で元気いっぱいに遊びました。

一本橋で遊んでいたら

「最初はグー」とじゃんけんをしているお友だちがいました。

「何しているの?」とたくさんのお友だちが集まってきて、

一本橋で、じゃんけん遊びを楽しんでいました。

シャボン玉飛んだ~や~ねまで飛んだ~♪

歌が聞こえます。

園庭にいた子どもたちが振り向き一斉に集まってきましたよ♪

色々な大きさのシャボン玉を掴もうと必死です。

走って追いかけます。

掴めるかな??

シャボン玉遊びを楽しみました。

たくさん遊んだ後は、スコップやお皿、ボウルもきれいにきれいに洗って

お日様の下で乾かしました。

ごしごし~♪

綺麗になったかな?

月曜日は綺麗な、おもちゃで遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU