ハッピーバースデー♪

2021年 12月 1日

「「よし、できた」という声が砂場の方から聞こえてきました。

どうやら、砂でケーキを作ったようです。

すると、たんぽぽ組のお友だちが集まって来て、「ハッピーバースデ~…♪」と歌が始まりました。

先日、たんぽぽ組のお友だちが誕生日だったので、印象深かったのでしょうね。

みんなで何度も歌っていました。

歌い終わると、駆け出し「どこかな~」と地面をじっくり見ています。

「見~つけた」といい枝を見つけたようです。

ケーキにまた枝をさして、完成。

満足したのか、砂場で「ばいばーい。」と砂を戻し、また作り始めるたんぽぽ組のお友だちでした。

よみこみちゅう
MENU