ゆ~き~やこん、こん

2021年 12月 9日

ある日の出来事です。

新聞紙を、たくさんちぎって、紙吹雪をすると

手を伸ばして、とっても喜んでいました。

広告紙で作った箱にお片付けをしようとしていたら、

頭に被って、帽子にして、にっこり笑顔に・・・・。

手を叩いて、お友だちと楽しんでいました。

園庭で砂遊びを楽しめるようになりました。

たくさんのチャレンジに意欲的なすみれさん。

なんども繰り返しチャレンジすることで、「できた!」と達成感に溢れています。

スコップで砂をすくう事も、今ではお皿の上に上手に入れることができます♪

先週、シール貼りやフィンガーペイントを楽しみました。

クリスマス会やコンサートの時飾る、雪だるまや、ブーツに変身しましたよ!

絵具や、シール、スタンプを出すと今では、私も!僕も!と興味津々なすみれさん。

クリスマス会、コンサート楽しみだね♪

よみこみちゅう
MENU