クリスマス会

2021年 12月 17日

今日はみんなが楽しみにしていた、クリスマス会🌲

サンタさん来るかな?と朝からウキウキワクワク♪

サンタの帽子や、とんがり帽子で、レッツ、クリスマス会~♪

まずは、みんなで一緒にクリスマスの曲を元気に歌いました。

各クラスの出し物は・・・

手遊びや歌、ダンスや合奏をしました。

先生からのクリスマスプレゼントは、三匹のこぶたの劇をしました。

先生たちが考えたオリジナルの劇でした。

劇が終わると・・・

  テラスの方から鈴の音が・・りんりんりん~🔔

「わあ、サンタさん」、と次々に歓声が響きました。

保育園にサンタさんが遊びに来てくれました。

今日の給食は、お楽しみメニューでした。

メニューの内容は、今日の給食でご覧ください。

クリスマス会楽しかったね♪

よみこみちゅう
MENU