新しい園庭

2021年 12月 20日

昨日、一級建築士の井上氏を招いてワークショップがありました。

コロナの関係で職員のみで行いました。

まずは、砂場の解体から。三年近く使ってきた砂場。たくさんの思い出、ありがとう。

大きく姿を変えて、素敵な砂場になりました。

他にも、ジープなどの車庫を作ったり、滑り台を作ったりしました。

職員も数人滑ってみて安全確認しました。

さて、今日の子どもたちの反応は…?「これ、なあに?」おそるおそる滑ってみます。

滑るお友達の楽しそうな声にどんどん集まってきました。

みるみるうちにどんどん集まってきて…
大盛況です。

何度も並んでは滑り台を楽しんでいました。

上の園庭の新しい砂場でも、小さなお友だちとお姉ちゃんが楽しんでいました。

新しい園庭に目をキラキラさせてたくさん遊ぶ子どもたちでした。

また、明日もいっぱい遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU