🎅

2021年 12月 24日

今日は、クリスマスイブですね🎅

子どもたちは、朝早くからサンタさんくるかなととっても楽しみにしていましたよ♪

すみれ組さんではお外に出る前、積み木遊びをしました。

トレイにのった積み木をおともだち同士で分けていました。

お友達とはんぶんこにすると積み木に夢中になっていましたよ♪

どんどん、積み上げていきます。

どこまで積みあがるかな?

何個も何個も重ね、タワーが完成しました!!

何回も崩れながら積み上げた達成感!!

安堵の表情です♪

こちらでは・・・

四角い積み木を、横に並べて電車を作っていました。

「ばらばらやなあ」という表情。

まっすぐに並べ・・・

ぷっぷーと言いながら電車を走らせていました。

遊んだ後は、パズルのようにお片付けをしました。

よみこみちゅう
MENU