何して遊ぶ?

2022年 1月 29日

朝は、肌寒く感じられましたが、元気いっぱい園庭で遊ぶ子ども達。

カラフルなお面をつけ、鬼ごっこをしているばら組ふじチーム(5歳児)さん。

園庭で、鬼ごっこをしている姿に、すみれ組(0歳児)さん、たんぽぽ組(1歳児)さん、

ひまわり組(2歳児)さんは不思議そうな表情をしていました!

ぱっ!とお面を取ると?

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの姿に安心したようでした。

ももチームさん!!何して遊んでいるの??

一本橋にいましたよ!

3人でハイピース!!

とっても素敵な笑顔ですね♪

さんかくの隠れ場所にもお友だちが・・・かくれんぼかな?

「みーつけた!!」

やりたい遊びを自分で見つけ、思いっきり遊びました!

よみこみちゅう
MENU