ぶらーん

2022年 2月 4日

お兄ちゃんたちが気持ちよさそうにハイジのブランコに乗るのを見て興味を持った、たんぽぽ組さん。

「かーわって」と言うと、「いいよー」とすぐに代わってくれるお兄ちゃんたちです。

「わぁーー」勢いよく動くブランコにドキドキしながらも楽しそう。

「次は私の番」

ぶらー--ん。小さな手でしっかりとロープを捕まえていました。「私もできるかな?」ちょっと足を浮かせるのはこわかったみたい。「僕も挑戦してみようかな…」

みんな順番こして、チャレンジしていましたよ。

もうすこし大きくなったらお兄ちゃんたちみたいに力いっぱい漕げるようになるかな?楽しみだね。

よみこみちゅう
MENU