ちょっと難しいけど…。

2022年 2月 7日

最近、夢中になっている あやとり遊び。

今日も集まって来て、みんなでワイワイ始めていました。

ちょっと難しいけど、できた時にとってもうれしいから楽しい!と話してくれました。

ねぇ、何作る?

ほうきができた!

ぼくは、三角ができた!と色々な声が聞こえていました。

友だちのがんばりを認めて、認めてもらって、自信がついてきて、難しい形にも挑戦しようとする姿が拡がっているところです。

明日は、2回目の大きくなったね会リハーサルです。

ドキドキしながらも、たくさんの満足感と自信をつけてくれることでしょう。

ばら組のお友だちは、体操服上下で登園して下さいね。

よみこみちゅう
MENU