最後の遠足

2022年 3月 2日

待ちに待った遠足。前日から「明日は空の弁当箱持って行くんでな!」とわくわくの子どもたちでした。「いってきまーす!」元気な声で、しゅっぱーつ!

「みんなで飛ばそう」保育園から持ってきた紙飛行機をびゅーん。天気もよく、思いきり紙飛行機を飛ばすことができました。「次はなにしてあそぼうか?」みんなで作戦会議タイム。

展望台にも登ったよ。この先に何があるのかな?わくわくしているのが伝わってきます。

「きれい~」「あ、保育園見えた!」嬉しそうな声が響きます。最後はみんなでお弁当タイム。みんなで食べるお弁当、美味しかったね。とっても思い出いっぱいの一日となりました。
よみこみちゅう
MENU