なかよし会

2022年 4月 26日

今日は令和4年度はじめてのなかよし会でした。

ふじチームさんの司会進行で、はじめの言葉や新入園児さんの紹介をしたり、

ばら組さんが小さいお友だちを誘って、一緒に「あくしゅでこんにちは」

などの曲に合わせて触れ合い遊びをしたりと、園庭が笑顔で溢れていました。

その後、ばら組さんが宝探しをしました。「お宝を探すぞ~!」と元気の良い声をスタートに、にこにこ山に探しに行くと、たくさんの折り紙などの宝を自分で見つけ、大喜びでした。

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム。お家の方が作ってくれたお弁当を美味しそうに頬張っていましたよ。

よみこみちゅう
MENU