挑戦中!

2022年 6月 4日

先週の日曜日のワークショップで講師、保護者の皆様と一緒に素敵な遊具を作ることができました。

翌日の朝はあいにくの雨で、子どもたちは「早く行ってみたい」「どうやって登るのかな」とわくわくした面持ちで過ごしていました。

夕方には雨もすっかり上がり、いざ園庭へ。

わくわくどきどきしながら、挑戦。

挑戦するお友だちに「がんばれ~」「もうちょっと!」と応援。みんなで楽しんでいる姿がたくさんありました。

何度も何度も挑戦してやっと登れたお友だちは、満足そうな表情で、とても嬉しそうでした。

次は誰が登れるようになるかな?楽しみですね。

よみこみちゅう
MENU