夏祭りweek 最終日

2022年 7月 22日

夏祭りweek最終日。みんなのお楽しみ、スイカ割です。

「がんばれー!」「右、右!」と応援する声がたくさんありました。

ばら組のお友だちが頑張っているのを見て、「僕たちもやりたい!」と、たんぽぽ・ひまわり組のお友だちもスイカ割をしました。

「えい!えい!」と一生懸命叩いていましたよ。

スイカ割りが終わった後、かき氷・すいかを食べて大満足の子どもたちでした。

スイカ割、くじ引き、ヨーヨー、おみこし、お店屋さん…。たくさんたくさん遊んで楽しかった夏祭りweekでしたね。お休みで体をゆっくり休めて、また来週元気いっぱい遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU