このがんばりを続けないと…!

2022年 9月 12日

 毎日挑戦すること、 2週間以上…。「みんなみたいに、あのタワーに登りたい。」と、友だちの応援とアドバイス、自分の勇気、たくさんの思いを抱いて、くり返しがんばってきたら、今朝、たくさんの友だちが見守る中、やっと登れました!

 「うわっ。すごい。」「やったやん。がんばったなぁ。」「ぼくも挑戦したくなった。」大きな拍手を送りながら、自分たちも挑戦を始めました。

 何度やっても半分まで…。ふーっとため息をつきながら、「これを続けんとできんのよなぁ。」と一言。その背中はとても頼もしく、これからが楽しみになりました。

よみこみちゅう
MENU