ふわふわ風船

2022年 10月 31日

 風船を膨らますと、「ちょうだい」と両手を広げてとりにくる子ども達。

持って振ったり、両手で握りしめたり、足でけったり

いつも楽しそうに遊んでいます。

ふわふわ風船が、大好きなすみれ組(0歳児)の子ども達です。

 夕方、園庭から賑やかな声が聞こえてきたので、「なにしているの?」

と尋ねると、「おたんじょうび、しているよ。」と、

ジュースを入れたり、ボールに入った材料をまぜまぜしたり

していました。

「これに、ご飯をいれてよ~。」「お水をいっぱい入れるからまっててね~。」

会話も弾んでいました。

たくさんのお料理を前に、お友達とにこにこ笑顔で

お誕生会を楽しんでいたひまわり組(2歳児)さんでした。

よみこみちゅう
MENU