もっとやりたくなった!

2022年 11月 11日

 今日、ふじチーム、さくらチームの子どもたちは、運動遊びを楽しみました。先月はボール、その前はホースを使って、いろいろな動きのある遊びを楽しみました。

 今日は・・・なわとびです!

 なわとびに触れながら遊ぶことから始まりました。なわとびで○、△、□を作ったり、友だちと協力して文字やバスを作ったりしました。その中で、両足ジャンプ、片足ジャンプ、かわりばんこジャンプをすると、今まで難しいなと思っていたのに、面白くて、楽しくて、もっとやりたくなった子どもたちでした。

 これからも、遊びながらなわとびを楽しんでいきましょうね。

 

 
よみこみちゅう
MENU