岡原の花公園にチューリップを見に行ったよ♪

2020年 3月 26日

さくら・ふじ組は岡原の花公園までお散歩に行きました。

もも組さんがお見送り。

「いってらっしゃ~い♪」

「チューリップいっぱい咲いてるかな?」と楽しみにしながら歩く子ども達。

花公園に着くまでにも菜の花やつくしなど春をたくさん見つけたよ♪

花公園に着くと赤や黄色、ピンクなど色とりどりのチューリップが咲いていて大喜び!!!

「迷路みた~い!」と遊ぶ子ども達。

たくさん遊んでお昼ごはんの時間♪

給食の先生がお弁当箱に詰めてくれました。

チューリップを見ながらお弁当!

「おいしい~♪」と言いながら食べていました。

とってもおいしかったです。

「みんなでお散歩に行けて楽しかった。」とたくさんの笑顔が見られました。

よみこみちゅう
MENU