なかよし会

2023年 3月 10日

 今日は、気持ちの良い青空の中、なかよし会がありました。

 「もうすぐ一年生になるふじチームさんとたくさん遊んで、いっぱい思い出 つくろうね!」という園長先生の話を聞いて、子どもたちは大喜び!誘い合って踊ったり、ゲームをしたりして楽しみました。

 ふじチームさんは、一人ひとりがスタンプラリーのグループリーダーさんに 

なって、グループの友だちに声をかけながら、6つのゲームコーナーを回っていました。責任感のある姿がたくさん見られて、成長を感じることができました。

 遊んだ後は、お楽しみのお弁当。笑顔いっぱいで、お友だちと見せ合いながら食べていましたよ。

よみこみちゅう
MENU