げんきな森フェスⅠ

2023年 10月 7日

 秋晴れの良いお天気の中、令和5年度げんきな森フェスⅠが行われました。

 たくさんのお家の方が応援にきてくれて、緊張している様子、楽しみな様子、さまざまな表情が見られました。

 はじめは、なかなか乗り気になれなかったお友だちも、だんだんとフェスモードになり、見てもらう喜び、お友だちと一緒にひとつのことをやり遂げる達成感、負けた時の悔しさなど、たくさんの経験ができていたら、うれしいなと思います。

 ばらぐみのみんな、とっても良く頑張りました。保護者のみなさま、ご協力、ありがとうございました。連休は、しっかり休んで、また、火曜日に元気な顔を見せて下さいね。

よみこみちゅう
MENU