おおかみさん今何時ー!

2020年 6月 15日

もも・さくら・ふじ組の最近楽しんでいるゲームは「おおかみさん今何時?」です。

今日もみんなで「おおかみ役」を話し合って決めました。

「おおかみさん、今何時ー!?」と声をそろえて聞くのが楽しいようです。

「じゅう~さんじー!」とおおかみさんが答えると、「セーフ」とにやにやしながら、みんなは<12時>が来るのを待っています。

もう一度、「おおかみさん、今何時ー!?」と聞きます。

・・・何時が来るのかな?ドキドキです。

「12時ーー!」とおおかみさんが言うと、みんなは「キャ~~!!」と言いながら笑顔で逃げていきましたよ。

よみこみちゅう
MENU