夏祭りweek最終日

2020年 7月 17日

今日で夏祭りweek最終日!

フランクフルトをかけて園長先生に挑戦。

腕相撲に勝ったらチケットゲットです。

どちらが勝つのでしょうか。みんなで応援します。がんばれ!
ついに勝てた!
無事、チケットを貰えてうれしそうな子ども達です。

そして、今日もスイカ割り!

えいっ!
小さなお友だちもえいっ!と挑戦しましたよ。

今日はひまわり組のお友だちもチキリンばやし・府内パッチンを踊りました♪

うちわやお面を被って、お兄ちゃん・お姉ちゃんの真似っこしました。

テラスでは園長先生がホットプレートを持って来ています。

蓋を開けると、「うわぁ、美味しそう!」と感嘆する子ども達の声が聞こえてきました。

フランクフルトだけでなく…焼きそばも!

「まだかな、まだかな…」座って待機中。力いっぱい遊んで食べて大満足な一週間でしたね。

帰りに保護者の方とヨーヨー釣りをしました。

これにて夏祭りweekはおしまい。

よみこみちゅう
MENU