すいかわり~♪

2020年 7月 22日

夏祭りで、体験したすいか割りをビーチボールを使ってプールの中で。

目隠しをすると、みんなの声援が「こっちよ~。うしろ。うしろ。もうちょっと。」

「そこ、そこ」大きく振り下ろすと、「ナイス」

「今度は、僕が挑戦」「えい!。」

目隠しなしで、「えい!。」

プールの中でもすいか割りを楽しんでいた、ひまわり組(2歳児)でした。

にじのホールでは、講師の先生を招いてリトミックがありました。

はじめは、もも組さんからです。

お友だちとふれあい遊び。 おしりとおしりを合わせて、ポンとしたり、

トンボになって、壁にくっついたり、床にくっついたり。

さくら組、ふじ組さんは、先生と一緒に、手を叩いたり、ピアノに合わせて体を動かしたりしていました。

友達とタッチ。

「おっとっと!!落とさないでね。」ボールを使った遊びをしました。

リトミックは、笑顔いっぱいで楽しい時間のようです。

よみこみちゅう
MENU