お気に入りの場所

2020年 8月 19日

大好きな場所…。お気に入りの場所…。

みんなが屋台に集まります。

今日も、入れ替わり立ち替わりお友だちがやって来ました。

朝早く来たのは、すみれ組のお友だちです。

 

これなんだろう。使ってみたいな。

みーつけた!

見つけて、触れて、使ってみることに夢中でした。

次にやって来たのは、ひまわり組のお友だちです。

「ごめんくださーい」 「はーい」

「すみませーん」 「今ね、まだ作ってるんですよ~」

「見てください!」「ここ、ここ」「すごいやろっ。とんぼ!」

「じゃあ、あとで来てください」

お友だちとやりとりすることに夢中でした。

たくさんのお友だちのお気に入りの場所は、いつもにぎやかです。

よみこみちゅう
MENU