さぁ、はじまるぞ!

2020年 9月 18日

 朝、今日もみんなお気に入りの場所で遊び始めました。

すみれ組のお友だちは、築山のてっぺん。

最近、やっと上まで登れるようになったんです。

 

ふじ組のお兄ちゃんもやって来ました。

 

朝の『ラジオ体操』の音が聞こえてきました♪

お兄ちゃんの体操を見て、すみれ組さんはニッコリ。良い笑顔!

いい刺激をもらってよかったね。

たんぽぽ組さんは、テラスで 1、2、3、4。

 

にこにこ山では、ひまわり組さんが先生と一緒に。1、2、3、4。

ちょっと見上げると、ふじ組さん、さくら組さんが遊びをお休みして 1、2、3、4。

 

奥の方でも、さくら組さんが 1、2、3、4。

げんきな森の朝は、今日もラジオ体操 で始まりました!

よみこみちゅう
MENU