ぽかぽかいい天気なので☀

2020年 10月 5日

今日も元気に一日が始まりました。

まずはラジオ体操です。いっちにーさんしっ!はちまき頭に巻いてかっこいいね。ラジオ体操でしっかりストレッチしたので思い切り身体を動かせました。すみれ組もお兄ちゃんたちが使ったジープに興味津々。乗れた♪その後、砂場で何やら大きなお山ができたようで…。「トンネル作る」「こっちからも穴開けようよ」夢中で作っているとお昼ご飯の時間となりました。

「もうお部屋入るよ~」「え~もう~?」「まだ続きしたい~」と…。

夕方、また外に出ると砂場にぞろぞろと集まってきました。

午前中していなかったお友達も参加し、お家の人が迎えに来るまで盛り上がっていましたよ。

よみこみちゅう
MENU