なかよし うれしいな♪

2020年 10月 8日

今日も、楽しい音楽で始まりました。

お兄さん、お姉さんの踊る姿を毎日見ているので、小さなすみれ組さんも自然と身体が動き出します。

フェスに向けて、ワイワイと楽しそうなお兄さん、お姉さんにみんな憧れるのでしょうね。

あちらこちらで クラスを超えた関わりが広がっています。

「こっちに流してなぁ~」 「水を流しま~す!」

「水道からジョロに水を入れてる!すごいなぁ。」

お兄さんの姿を食い入るように見て、学んでいました。

「見せて!」 「いいよ。」

「これな、カエル。」 「・・・。」

お兄さんの自慢のカエルです。

水の中を元気に動くカエルの姿を見て、どんなことを感じたのでしょうか。

先生にも憧れてしまいます。

「次は、これしようか?!」 「うん。しよう!」

今日も、保育園のみんなで楽しみました!

よみこみちゅう
MENU