あ~した てんきになあれ!

2020年 10月 9日

明日は、いよいよ・・・『げんきな森フェス』です!

なかなか手ごわい台風だから、子どもたちも、先生たちも、保護者の皆様も、

ずっとフェスの日の天気を心配していましたよね。

でも!

あと一息でフェスの日を迎えられそうな感じになってきました。

子どもたちのウキウキは、止まりません。

てるてる坊主にも応援を頼むことにしました。

 

 

思いを込めて作った てるてる坊主くん 、 てるてる姫さん 。

どうか、どうか、台風さんをどこか遠くに飛ばしてくださいっ。

ぼくも、わたしも、あしたのフェスが楽しみなんです。

みんなの願いがかなったのでしょうね。 明日は良い天気になりそうです。

明日は、きっといい日になりますね。

よみこみちゅう
MENU