やってみよう!

2020年 10月 12日

フェスが終わり、「フェス楽しかった~」「坂道ダッシュが一番よかった~」と思い思いに話す子ども達。

園庭に出ると「私も木登りやってみる」と友だちがフェスで頑張ってる姿を見てやってみようと木に並んでいました。

園庭ではもも組が相撲をやっていました。

すると、ひまわり組のお友だちが「私もやりたい」と声を上げていたので、お兄ちゃん達が優しく「どすこいどすこいするんで~」と教えていました。

「どすこいどすこい!」
「はっけよーい…」
「のこった!」みんなで「がんばれ」と応援しました。

他にもポンポン使ってダンスをしました。

ぴょんぴょん♪みんなで楽しく踊りましたよ。
よみこみちゅう
MENU