げんきな森ミニフェス!

2020年 10月 13日

テラスから賑やかな声が聞こえてきたので

行ってみると、画用紙に楽しかったフェスの絵を描いていましたよ。

 「すもうが面白かったなー」

「玉入れしたなー」

 

お家の人が応援してくれ、みんなで楽しんだフェスの絵は画用紙いっぱいに

描かれました♪

すると、今度は園庭から放送が聞こえてきました。

「お友だち!集まってーミニフェスがはじまるよー」

何か楽しいことが始まりそう♪とみんな集まってきたので

ひまわり組さん(2歳児)が

「今から、ミニフェスをはじめます」と始めの言葉を言いました。

オープニングの府内パッチン  おみこしも登場!!  次はみんなでラジオ体操  いち・にー・さん!しー!!  たんぽぽ組さん(1歳児)のかけっこです。
ゴール目指して!!げんきいっぱい、走りました♪ すみれ組(0歳児)は、ゴールテープをきり・・・

だーい好きな先生のところまで

ひまわり組(2歳児)は

にこにこ山登り競争

 

それからお兄ちゃん、お姉ちゃんが走っていた

憧れの「坂道ダッシュ」にチャレンジしましたよ。

 

長ーい坂道を登りゴールすると・・・

ふじ組(5歳児)のお兄さんがメダルをかけてくれました♪

金ぴかのメダルにウットリ~

みんなの笑顔がいっぱいのミニフェスでしたよ♪

よみこみちゅう
MENU