雨の日のおたのしみ!

2020年 10月 22日

今日は雨。

雨の日は、いつもとは違う遊びを楽しむステキな日でもあります。

 すみれ組さんは、クレパス遊び。

おえかきを テラスですると 心が豊かになるのでしょうね。

のびのびと 元気よく 描くことを楽しんでいました。

ひまわり組さんは、いす取りゲーム。

「どこに座ろうかな?」 「椅子がなくなったらどうしよう…。」

椅子を減らさずに、気持ちをたくさん動かして、いつまでも遊びを楽しみました。

もも・さくら・ふじ組さんは、オセロ。

「見たことある~!」 「したい、したいっ」

負けたくないけど、難しい。 だけど、面白い!

勝ちたいけど、難しい。 だけど、面白い!

遊びを楽しみながら、今日も大きくなりました。

よみこみちゅう
MENU