優しいお兄ちゃん♡

2020年 11月 26日

すみれさん(0歳児)が園庭に行くと優しくお兄ちゃんが寄り添っていました。

「○○ちゃ~ん」「どこへいくの?」「あそぼー。」

砂場でも・・・・。「こうしたら、おもしろいよ。」「たのしいよ。」

屋台でも、「ここは、おみせやさん?ごちそうつくろうね。」

「おいしいごはんできましたか?」「食べに行くよ、まっててね。」

すみれさんが大好きなお兄ちゃん。すみれさんも大好きなお兄ちゃん。

また、遊んでね。

園庭にある小枝を使って、毛糸をクルクル巻けば、

クルクル、クルクル、好きな色を巻き巻きすると、・・・。

素敵な飾りのできあがり。

今度は、つるをまいてリボンで止めてリースを作ったよ。

クリスマスを楽しみにしている子ども達です。

よみこみちゅう
MENU