落ちないように・・・

2020年 12月 8日

 もうすぐクリスマス♪

ひまわり組(2歳児)お部屋にはズラリとブーツが並んでいました。

でも、そのブーツ良く見ると

あれれ?

横がくっついていないので

サンタさんがプレゼントを入れてくれても横から落ちちゃいます。

そこで、ブーツにパンチで穴を空けて

毛糸で留めることにしました。

                  小さな穴に狙いを定めて…よし!!通った!

サンタさんからの。 プレゼントが   落っこちないように。 プレゼントの為の集中力を発揮します。できた!

これでプレゼントは落っこちないよ♪

明日はブーツにお絵描きしたり、折り紙を貼ったりしようかな。

オリジナルブーツ作りに夢中の子ども達でした。

よみこみちゅう
MENU