くっついた♪

2020年 12月 18日

園の裏で服にくっつく草を見つけて、自分で服にくっつけて遊んだり、

指で触ったりしてみました。

その後、

「よーいドン。」かけっこもしました。

転ぶと、「だいじょうぶ?」と近寄って優しく声をかける場面もありました。

みんなで一緒が楽しいという気持ちが感じられたひと時でした。

今日の給食は、なーにかな?と覗き込む姿も・・・・。

給食の先生が手を止めて、子ども達に手を振ってくれると、嬉しそうでした。

”ひゆ~ドン” 突然大きな音が。びっくりして外を見ると、花火でした。

昨日の夕暮れの出来事。

数発しか上がりませんでしたが、子ども達は、とっても喜んでいました。

花火にちょっとだっけ、元気をもらいました。

よみこみちゅう
MENU