いっしょに踊ろう!

2021年 1月 23日

昨日の『おおきくなったね会』のリハーサルを見ていた すみれ組・たんぽぽ組・ひまわり組のお友だちが、今日は、楽しそうにステージで踊っていました。

にぎやかな雰囲気と楽しい音楽に誘われて、いつもはステージに上がらないお友だちも、ステージに上がって おててをヒラヒラ!おしりをフリフリ!動き出していました。

「ひょっこりひょうたん じ~ま~!」 と呼びかけるポーズもバッチリ!

音楽に合わせて、好きな動きを楽しむお友だちもいました。

「仲間にいれて!」と、もも組・さくら組・ふじ組さんもやってきて…、

ますます、にぎやかなステージになりました。

おやっ。ステージの向こう側でも、踊っているお友だちがいました。

雰囲気に誘われて、体が自然に動き出したのでしょうね。

雨にも負けず、今日も元気いっぱい遊びました。

よみこみちゅう
MENU