おおきくなったね会 第2回リハーサル

2021年 2月 3日

今日は、『おおきくなったね会 第2回リハーサル』 でした。

園長先生が、「今日は小さなお友だちがお客さんで見に来ています」と話しました。

もも・さくら・ふじ組さんたちは、とてもうれしそうでした。

出番待ちの子どもたち。ちょっとドキドキしています。見てもらうのはうれしいけど、やっぱり緊張するようです。

でも、お友だちと一緒にステージに立つと前を見て、ポーズをとって、心が!体が!動き出しました。

躍る気持ちが、歌声にも。元気なのびのびとした歌声に先生たちやお友だちから大きな拍手!

ますます張り切って歌うさくら・ふじ組さんでした。

笑顔や拍手に、ますますパワーが湧いてきて、見ているお友だちも踊り出していました。

おおきくなったね会本番を ドキドキしたり、ワクワクしたりしている子どもたちです。

当日は、たくさんの笑顔と拍手で、子どもたちにパワーを…!よろしくお願いします。

よみこみちゅう
MENU