おおきくなったね会のその後…。

2021年 2月 15日

子どもたちは登園するなり、「踊りが楽しかった~」と友だちと大きくなったね会について楽しく話す姿がありました。

「大きくなったね会の絵を描きたい~?」と聞いてみると「描く~♪」とノリノリの子どもたち。「しゅりけんしゅしゅしゅっ」

「これはね、〇〇ちゃんと〇〇くんと踊った所だよ」
「次は何色使おうかな~」

「踊りで手をぐるぐる回したんだ~」

と、思い出しながら絵を嬉しそうに描いていました。

その後はステージで先生のしゅりけんの役をやったり、「もう一回!もう一回!」と自分たちが好きな曲を何度も踊ったりして楽しく過ごしました。

また、踊りや歌を歌ったりして遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU