ぽかぽかはるが、やってきた。

2021年 2月 20日

昨日の寒さはどこに?

今日は、少し風がありましたが、ぽかぽか陽気の一日でした。

きもちがいいね~。

 

斜面滑りもへっちゃらで~す。

今度は、お水に触れて・・・・・。

石でも洗ってみましょう。 ツルツル ピッカリ

ブランコも乗れるようになりました。

ゆーらゆら

お友達も真似て、ゆーらゆら。

見て真似て、やってみて、学んでいくのでしょうね。

お砂場では、お家で使わなくなった、ボールやタッパーウェアが大活躍。

お料理つくりに夢中な子ども達です。

お友達やお兄ちゃん、お姉ちゃんと会話しながら,じっくりおままごと

あそびを楽しんでいた、たんぽぽ組(1歳児)とひまわり組(2歳児)さんでした。

よみこみちゅう
MENU