おもしろいことみ~つけた!

2021年 2月 26日

積み木を高く積むことに一生懸命です!

1つ1つ、よく見て積み上げていきます。

あぁ~、こわれちゃった…。

もっと高く、もっと高く…。

もう~、またこわれちゃった…。もう、いや。

じゃあ、今度はぼくがするね。と、遊び始めたら

高く積み上げることができました。

ぼくは、箱の中に入れるのが好きなんだ。

どこに入れようかな。ここに入れようかな。

面白そう!ぼくもしたい!と、お友だちがやって来ました。

いつの間にか、一人になったけど、

面白くて、夢中になってしまって、

あと少し、

あと3つ…。

あと1つ!

できた!

できた!!

よいしょ、

よいしょ、

よし、できた!

次は、何をして遊ぼうかな。

”おもしろいことみつけ”が、どんどん上手になってきています。

よみこみちゅう
MENU