誰が最後に残るかな♪

2021年 3月 5日

あと一ヶ月で卒園するふじ組。

「ふじ組さんと遊びたい」と、もも・さくら・ふじ組みんなで椅子取りゲームをしました。座る所を探していたお友だちに「こっちだよ、こっち空いてるよ!」と親切にみんなで教えてとても暖かな雰囲気。

座ると、「よかった~」と聞こえてきそうな笑い声がこだましていました。

「さくら組さん、ふじ組さん、がんばってね!」ともも組さんは食事のため、先にお部屋へ。

残ったさくら組、ふじ組で再スタート。

さぁ、誰が残るかな?

一つの椅子に二人座ったのでじゃんけんで決めることに。

じゃーんけーん

ぽんっ。最後の二人となりました。ふじ組同士の勝負!

「がんばれ~がんばれ~」との応援に真剣になる二人。

「勝った!」

勝ったお友達も負けたお友達も「楽しかった~」と満足そうな表情でしたよ。

またみんなで遊ぼうね。

よみこみちゅう
MENU